BLOG

【 誕生日 】

10月最終日の本日は若手No2のT君の誕生日でした。

大工としては先輩大工にまだまだだな~~とからかわれていますが、タイヤ交換の早さは社内No1だと思います。この時期は非常に会社にとって重要な人物です。先日の休日も朝早くから出てきて、社有車、社員の個人の車6台を午前中の早い時間に仕上げてさっと 帰っていきました。タイヤ交換だけの事業部立ち上げようかな??  T・T事業部長で??

ホクエイ食品事業部のホタテカレー、コクがありピリッと辛口のレトルトホタテカレーです。 ホクエイさんはそばの栽培も手掛けていて、この時期、猿払村のつなぎ処 えん さんで猿払産の新そばを食すことができます。ぜひ猿払に来た際はお立ち寄りください。(定休日は日、月です)